中洲美獣に女2人で行ってみた。不思議な出会いがあるクラブ

中洲に2016年にできた【美獣-bijou-】へ友人と行った時の感想や情報をご紹介します。

料金は、《平日・週末・一般・SNS割》など細分化されているので、行く前にホームページから確認すると安心です。いずれにせよ、男女ともに23時までの入場がお得みたいですよ!

〒810-0801 福岡市博多区中洲4丁目7-8 ラ・パピヨンビル5F

TEL:092-272-3444
営業時間:22時~翌5時
店休日:日曜日福岡市地下鉄空港線 / 中洲川端駅 徒歩3分
福岡市地下鉄空港線 / 天神駅 徒歩9分

美獣ってどんなクラブ?

まず、セキュリティーがかなり厳しいです!IDチェックの際にボディチェックとバッグの中身を確認されます。どういう基準なのかよく分かりませんが、私はガムを没収されちゃいました。しかも、帰りに返却されることはありません。なんだか海外のような厳重さですね。でも、安心して遊べるという意味ではとても良いと思います。

そして、クラブ自体はというと、国内最大級のフロア面積(約600平方メートルらしい。数字を言われても想像つかないよね)。更に、高さ7メートルもある天井からは色とりどりのレーザー光線が飛び交います!しかも、巨大なモニターには様々なグラフィック映像が映し出され、スモークまで出て来ちゃう!

女性専用のパウダールームは広くてゆったり使えます。オーナーが女性なので、女性目線の心遣いが嬉しいですね。万が一、男性からの執拗なナンパに遭ってもセキュリティー(屈強そうな外国人)が飛んできてくれます。

音楽は、EDM、ヒップホップ、R&B、レゲエ、POPなどオールジャンルかかってます。頻繁にイベントも行われているみたいなので、事前に調べてから行くとより楽しめるのでは?

また、とってもセクシーでキュートなダンサー達がステージ上で盛り上げてくれるので、飽きることなく一晩中楽しめます!巨大なモニターには、音楽に合わせてステップを踏む方向(矢印)が映し出され、お客さんはそれに合わせてジャンプしたりしながら右へ左へと移動します。この時はみんな一斉に動くので、足を踏まれないように気をつけてね!

ちなみに、バーカウンターはとにかく人、人、人!なかなかお酒を注文できないくらい並んでます(笑)ここでナンパされてる子もいましたよ。

ドリンクの値段は?

これがドリンクメニューです。

見て頂くとわかるかと思いますが500円〜あります。

高くても700円なので、店内のゴージャスな雰囲気を考えると、ドリンクは結構リーズナブルです。

 

どんな人たちがいるの?

お客さんの年齢層は本当に幅広く、20~60代(のように見えた)。お金持ちそうなおじ様が、VIP席でロシア人女性を連れてたり(笑)、大学生やサラリーマン、外国人など本当に多種多様。

女性客は中洲で働いている子も多いみたいです。だからなのか分からないけど、ちょっぴり派手めの可愛い子が多いような気がしました。季節にもよるかもしれないけど、私が行った時は露出度高めな子が多かったかな。

みんな縦揺れでお酒をこぼしながら踊ったりして、ナンパも頻繁にあります。

私に声をかけて来たのは、20代前半の警察官でした(笑)決して治安が良いとは言えないクラブで、警察官が羽目を外してるのかと思うとなんだか面白いですよね(笑)

お酒を奢ってもらいながら一緒にパリピ状態。踊っているうちにボディタッチが増え始めたので、シレッと離れて一緒に来ていた友人とクラブを後にしました。

友人もかなりナンパにあっていて、LINEだけ交換していました。美獣は店内はゴージャスだけど、ドリンクは500円からあるので、本当に若い男性からおじさんまで幅広い年齢層の方が多いです。

30代の方でも気軽に入れるような雰囲気なので、興味があればぜひ一度行ってみてくださいね。

まとめ

・国内最大級のフロア面積でも人でパンパン
・巨大モニターに、レーザー光線とスモークで非日常へ
・ダンサー達が更に盛り上げてくれる
・いろんなイベントが目白押し
・女性に優しいクラブ
・客層は様々
・ナンパ率高め

一人で行っても友達と行っても楽しめると思います!でも、クラブの広さや人の多さに圧倒されちゃうかも?行くなら思いっきり楽しむつもりで行ってみてね!

おすすめの記事